オートロマンのホームページ >>

見違えるほど綺麗に

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークションの前に東陽町の

鈑金屋さんに修理の車を預けながらSW20を迎えに行きました。

かなり前に仕上がっていたのですが都合が合わず

迎えに行けていませんでした。

すみません。

工場に行くとなんだか小奇麗になってしまった

佐々木のSW20が洗車され待機していました。

T氏「なかなかいい感じでしょ?」

さ「もお壊せないですね。」

T氏「いえいえ、またなおしますから。」

チンスポイラーを交換する時に経年劣化で変形していた

バンパーのレインホースも修正して頂いたので

本当にすっきりした顔になり感謝です。

大人な走りで壊さない様に致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木