オートロマンのホームページ >>

狙いを変えた結果

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は名古屋のオークションで諏訪のT様の

E90を落札しました。

ジェッタ→ゴルフヴァリアント→E90

と候補車両を変えた結果の落札です。

昨日の野田でも狙っていたのですが予算を

超えたと言うか相場のかなり上だったので

見送りました。

そして今日更に無茶をして昨日の車両より

一年新しい22年式を狙いました。

「あれ?型式が違う・・・。」

みなさんご存知でしたでしょうか。

同じLCIモデルでも320にはVA20とPG20があった事を。

佐々木は全く知りませんでした。

出力が上がりつつ燃費向上アイテムも盛り込まれ

エコな車両に進化しているとの事です。

ちょっと無理かと思いましたが昨日の

車両より安く落札できてなんだか得した気分。

乗るのが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木