オートロマンのホームページ >>

納車に立ち会えず

みなさんこんにちは、オートロマン佐々木です。

今日は早朝IS Fに乗って笠間のH様宅へ向かいました。妻の趣味つながりのお客様なので妻も一緒です。GWに初めてお会いしたH様は人気陶芸作家さんです。

いつも朝早い陸送会社ゼロとは言え9時前に個人宅に納車に行く事は無いだろうと思い守谷SAのスタバでのんびり朝食をしてから再出発。そしたらH様のインスタに赤いジュリアの写真がUPされているのを妻が発見。フォロワーからは既にコメントが・・・。

納車に立ち会えなかった車屋佐々木。30分遅れで到着すると火曜日に送り出したジュリアと笑顔のH様。よかった。

一時間後に行政書士の方がやって来てナンバーの取り付けと封印が完了。出来上がりました。

今日は夜までお邪魔して納車祝いに参加させて頂きます。

今日はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木