オートロマンのホームページ >>

普通に良い高級車

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一E53が到着しました。内外装文句なしの状態です。現車確認してわかっている事ですが安心します。試乗を兼ねて保管場所まで軽くドライブ。前に乗ったMC前のE53と同じ様な感じで普通に良い。

ただ、わかってはいたけれど鬱陶しい位グイグイ来る感じは無く本当に普通に良い速い車。これなら特にAMGとつけなくても良いのではと思ってしまいます。BMWのMなんとかもそうですがAMGなんとかも乱発し過ぎが好きではありません。

アイドリングストップ(要らないけど)もするしモーターがアシストしてくれてる雰囲気は今風です。

鬱陶しいと言えば目の前に表示される処理しきれない程の情報。設定で変更できるのかもしれませんが速度と水温と燃料残だけ表示してくれれば普段はそれで十分です。

なんだかいつも以上に自分の好みだけを話している感じですが乗ったら良い車です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木