オートロマンのホームページ >>

二人でお出かけ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝起きると

妻「今日二人でどこか出かけてきてくれる?

               仕事したいから。」

佐々木「・・・わかった・・・。」

ここ最近妻は忙しい。

わかったと言ってもすぐには思いつかず

考えているふりをしていたら映画”はなかっぱ”のCMが。

父「はなかっぱ見に行こうか?」

娘「うん!」

よし、これでOK。

上映時間を確認すると

「おおっ!急げ!!」

近所の映画館では朝の8時20分からの一回のみ。

この時6時47分。

大急ぎで準備をして川崎へ。

「間に合うのかよ?」

と内心思っていましたが5分前に到着。

娘以上に父親が楽しませて頂きました。

その後約束していた公園(通称タイヤ公園)に移動して

お昼まで遊んで娘は電池切れ。

それでも帰宅したのは1時頃。

早起きすると一日が長い。

当然帰宅して娘は昼寝。

休日らしい一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木