オートロマンのホームページ >>

B5

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は深夜一時に起きて野田のオークション会場へ。

帰りの相棒がB5なのでこの時間にしました。

楽しみたいので。

会場を出てちょっと、本当にちょっと

踏んだだけなのですがなんか凄くいい!

柏から常磐道に乗ってジワーッと踏んでみます。

SCだと言う先入観を持たなければさっき感じた通り

気持ちの良い加速を見せてくれます。

首都高2号も楽しい!(軽く流した程度でも)

これが現代の加給機つきアルピナなのですね。

夕方羽田でC様にB5をお届けして

E55コンプレッサーをお預かりして帰ってきました。

似たようなスペックですが

この二台全く違います。

5mでも動かせば誰でも気がつくはずです。

どっちが好きかもはっきり分かれるでしょう。

佐々木は勿論B5。

C様のインプレッションも気になります。

B5おすすめの一台です。

明日はB3Sです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木