オートロマンのホームページ >>

速いねー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は新年の挨拶と打ち合わせをしに

川村モータースへ行って来ました。

真面目な話半分バカ話半分をして帰路へ。

館林で乗って羽生を過ぎた頃背後に気配を感じて

ルームミラーを見ると現行Eワゴンがぴたりと張り付いて

煽ってくれています。

正直「なんだー?」と思うくらい。

確かに追い越し車線の流れは遅かったけど。

我慢できずに左車線に出たので一気にぶち抜くのかと

思ったらわずか数台前に無理無理入ったので後続は減速。

「あのなー」

このダラダラした流れのまま暫く走りましたが

蓮田SAを過ぎたところで全ての車線が流れ始めました。

「よし・・・」

”紳士的に”Eワゴンの前に出て前を空くのと同時に3速全開。

初めて8000rpmのリミットまで回しました。

何度かブーストのピークアラームが鳴りましたが

1.25程度なのでまだまだ行けそうです。

勿論Eワゴンは小さくなっていました。

その後もEワゴンは首都高5号まで何度か挑んできましたが

いい気分でさようならさせて頂きました。

まあ正直大人気ないですけどね。

今日わかった事は軽くいじってはありますが

260RSは文句なしに速いと言う事。

一応カーセンサーには掲載していますが

暫くは楽しませてもらおうと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木