オートロマンのホームページ >>

噛み合わない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一羽田で車をお預かりして下丸子の磨き屋さんに入庫。次の予定まで一時間半程有ったので店に行って何かしようかと考えましたが半端すぎるので10時のオープン前ですがジムへ。ベン先生のおかげでミット打ち含めて1時間ちゃんとトレーニングできました。短時間でしたが凄く満足。

11時に蒲田税務署に到着。今年中に済ませておきたい事が有ったので必要書類を揃えて来所予約をして訪問。受付で名前を告げると数分後に担当者さんが来て打合せ開始。でも予約時にこちらが伝えた内容とどうも話が噛み合わない。担当者さんもおかしいと感じたのか何度も住所と名前を確認して来ます。そして理由がわかりました。

偶然ですがご近所に同姓同名の人がいてその人のデーターを基に話を進めようとしていたのです。そりゃ噛み合わないですよね。私も同じ様なタイミングで同じ車種を所有しているお客様から内容の異なる相談を受けたりすると「???」となる事が極稀にあります。

気をつけよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木