オートロマンのホームページ >>

素直にあきらめる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は事務仕事をこなして午後から外出しました。と言っても全て個人の用事です。まず妻のスーツケースのキャスターが壊れたのでネットで調べた横浜のお店へ行きました。各メーカーの部品を取り揃えて・・・。との事でしたが生憎合致する物は無く汎用品を使用しての修理になるので断念しました。時間がある時に正規店に持ち込みます。次に同じく横浜の武道用品の店にファールカップを買いに向かったのですが反対車線にあり且つUターン可能場所までかなり進んでしまったので断念しました。金的に喰らわない様にしましょう。

予定してた事はどちらも達成できないまま厚木の道場へ向かいました。途中海老名SAで時間調整と夕食。ハズレの無い炭水化物摂取の為吉牛へ。以前”つゆだく”をオーダーしたら雑炊状態だったのでもう一度怖いもの見たさでオーダーしたら今回も雑炊でした。ここの吉牛はそういう物なんだという事がはっきりしました。白米の美味しさを味わいたい時はやめた方が良さそうです。

20時からの稽古に余裕で間に合い久しぶりの相手とひたすら組手。試したい事の有効性や課題を確認出来て良い稽古でした。一回金的にニアミスした以外は。

稽古が終わり他の仲間達はお風呂に向かいましたがそれをすると帰るのが面倒になるのでさっさと着替えて出発。それでも帰宅したら23時過ぎ。やはり厚木での稽古は週一が気持ち的に一杯かな。交通費もそれなりにかかりますからね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木