オートロマンのホームページ >>

ありがとうC230

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

月曜日ですがさっき道場から戻りました。

多分明日は行かないと思います。

今日は午前中燃費の良い足として頑張ってくれた

20080519-c230.jpg

C230をオークション会場に連れて行き

帰りは木曜日落札したアルファードに乗って帰ってきました。

C230は初めて所有するメルセデスのワゴンでした。

家族構成も変わりきっと重宝するだろうと速さを捨て

C36からの乗換えでしたが共に過ごした数ヶ月

不満らしい不満も無くむしろ燃費の良さと

ベビーカーや荷物の積み込みやすさに感動させられました。

そんなC230も来月で車検が切れるので

お別れすることにしました。

現在ヤフオクに198,000円で出ておりますので

よろしければご検討下さい。

反応が無ければ木曜日のオークションで売り切ります。

次は何が足としてやってくるのか?

気持ちとしては足車無しの生活を実践

したいと考えておりますが未定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木