オートロマンのホームページ >>

まだまだ走るけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は足利のO様の所へ先日落札したトレジアをお届けに行ってきました。

先日の台風の直後O様から連絡があり

「郵便物が届かない可能性があるので一度会社によって書類を受け取ってから名義変更に行った方が良いかと・・・。」

とご連絡を頂いたので一度O様の会社にお邪魔しました。

O様の会社の社長さん(こちらもO様)には大変お世話になっていてこちらの車両はほぼオートロマンにご用命頂いた車両ばかりです。なので会社の駐車場に行くと見慣れた車が並んでいます。

ありがたい事です。

東北道を佐野藤岡で降りて途中のGSで洗車。

それでも少し早かったのでお昼は一人回転寿司。

最近”一人で○○”に味を占めていて今日も楽しませてもらいました。

一人回転寿司を楽しんだ後O様から書類を受け取って佐野陸事へ向かいました。

「あのあたりも水凄かったはずですよ。」と伺っていたのですが陸事は何事も無かった様に普通に業務が行われていました。

がしかし、帰り道よーく見てみると近所の予備検査屋さんの車達には明らかに冠水した跡がありました。

検査機器が心配です。

トレジアをお届けに戻ると社長のO様にもお会いする事ができました。

いつも通り雑談をしてから今までお乗りのライフで出発。

「おっ、こいつ調子いいな。」

そう、16年落ちで見た目それなりの10万km超えなのに危うい感じは皆無。

3速ATなので高速は辛いですがそれ以外は不満無し。

店に戻って車検証と記録簿を見るとお母さまが新車からお乗りでずっとディーラーでメンテされていた事が判明。

なるほどね。

年式と外装の劣化具合から再販は難しいでしょうかなんとももったいない一台です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木