オートロマンのホームページ >>

夏休みの報告 その1

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は夏休み明けで3日振りに店に行きました。

メール回答、オークション出品車両検索、明日の準備等

休んでいた分少し多目でしたが無事こなして早めの帰宅

となりました。

明日は横浜でオークションがありますので夕方から

現地に行く予定です。

本日は仕事に関する話はここまでにして

夏休みの報告 その1を手短に

(明日以降2、3と車に関する話に交えてお伝えします。)

まずなぜ松山に行ったかと申しますと

愛媛県今治市に知人がいるからなのです。

この方とは今から5年ほど前に近所の寿司屋で知り合い

それからお付き合いさせて頂いているのです。

20050801-kawaharasan.jpg

向って左の方が知人の川原さんです。

地元の人に案内して頂いたので、こんなところ

20050801-shimanami hashi.jpg

を渡りそして、こんなもの

20050801-shichirin.jpg

を食べ(運転していない、私と家内は勿論ビールで乾杯!)

帰りは

20050801-feri-.jpg

フェリーに乗り

初日は今治国際ホテル(小さく見える一番高い建物)

20050801-feri-2.jpg

に泊まりました。その夜は記憶が曖昧になるまで

呑んだことはいうまでもありません。

楽しくそして貴重時間を過ごした夜でした。

今夜はこの辺で

それでは、また明日!

オートロマン 佐々木