オートロマンのホームページ >>

昨日はどんな感じだったか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は終電ぎりぎりまで粘ってオークション会場に

いたのですが収穫ゼロでしかも大井町からタクシーと言う

経営者としてはやってはならない事をしてしまいました。

あー自己嫌悪・・・

昨日狙っていた中でも944 S2クラブスポーツは本当に

程度が良かったですよ。次のオーナー様はきっと

幸せなはずです。羨ましいです。

それを落札できなかった為終電覚悟で望んだ

B6-2.7は修復歴有りでレストアに多少予算が必要でも

希少なニコル物&ワンオーナーということで最後まで競ったの

ですが駄目でしたね。

オークション会場で落札すると落札した人の席で

ピーピーとブザーが鳴ります。

昨日も私の背後で鳴ってました。

そのほかにもW124を狙っていましたが本当に最近高いです。

数ヶ月前の値段はどこへ言ってしまったのか?

124と言えばS124の程度の良いのが昨日落札されたのですが

(私の席の隣の隣の人が落札)物凄い値段でしたよ!

得意な例えで言うと新幹線の最高速と同じくらい。

昨日はそのほかにも心躍る車が沢山いました。

まるで冬眠から醒めた様に・・・。

これから楽しいドライブの季節がやってきます。

その瞬間を演出するイカシタ相棒をみなさんに

紹介して参りますのでご期待下さい。

ところで明日のブログですが

日曜日のJAF関東ダートトライアル選手権 第2戦参加の為

お休みするかもしれません。

それではまた!

オートロマン 佐々木