オートロマンのホームページ >>

おー、合ってる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日午前中山形のA様のZ34が到着しました。

Z34が出てから相当時間が経ちますが乗るのは初めてです。

環八で積載車から降ろし佐々木の自宅まで500m。

僅かな距離でしたがあの機能を試したくてSW ON。

「おー、ちゃんと回転が合ってるじゃん。」

シフトダウン時にブリッピングしてくれるあの機能。

1速に落とす時もちゃんと機能しているので

Z34でジムカーナをしている人はこの機能を

活用しているのかどうでも良い事が気になりました。

スペシャルな感を味わえるお買い得な車両だと思うけど

相変わらずもっさりした感じのエンジンが残念なんだよなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木