オートロマンのホームページ >>

こいつを信じるべきか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝郵便局に行ってお客様へ送る

書類を出して仕事は終了。

帰宅して娘の相手を少しして窓拭きをして

なんとなく家のことに貢献。

夕方レンタルボックスに邪魔な物を運ぶ為に

E500に乗った以外は車に接していません。

そのレンタルボックスの場所が非常に

行き辛くこの前も迷ったのでナビを頼りにする事に。

「どんなルートを言ってくるかな?」と楽しみにしていると

はじめてみるメッセージには

”時間規制(歩行者天国)をしているので案内できません”

みたいな事が書かれているではありませんか。

このナビP社のセンターと交信してルート設定する

優れものなのにまさかの降参宣言。

何とか案内させようと近くの駅を設定したら

何の問題も無く案内を始めました。

「なーんだやればできるじゃん・・・」

と思いながら先へ進むと案内ルートの先では

”進入禁止”の立て看板が行く手を阻んでいます。

「だから言ったじゃん・・・」

ナビはそう言いたかったに違いありません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木