オートロマンのホームページ >>

程度の良いSL320あります。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で所沢のK様のところへW202を

お届けに行ってきました。

家を七時半に出て環八→関越道で行ったのですが

とにかく今日の道路は流れがおかしかったです。

朝早かったので空いているものの妙に車間が空いて

右車線の流れが遅かったりダンプがのんびり走っていたり

急にブレーキ踏んでウィンカー出したり・・・。

いつものクロネコのドライバーさんも

同じ事を言ってました。

この時期は仕方ないのでしょうね。

こっちが気をつけて走ろー

なんて事を考えながらも一時間で無事到着。

早速普段乗られる息子さんに簡単な説明をした後

軽く世間話をして盛り上がりました。

その後近くの駅まで送って頂く事になったのですが

今日のドライバーは息子さん。

彼が免許取立ての頃初めて乗るE36を

届けた時の帰りはお父さんが送ってくれたので

「おー成長したんだなー」と勝手に感動。

そしてまた佐々木に依頼してくれたことに感謝。

店に戻ると間もなくして委託で出品する

SL320のオーナーM様がお見えになりました。

20061229-sl320.jpg

当然ですがM様もかなりの車好きでこだわる所も

佐々木と似ていて話は大盛り上がり。

一時間半くらい話し続けていました。

このSL320間違いなく程度極上です。

なのでヤフオクのスタート価格も強気の設定に

なっています。

是非ご覧頂きお探しの方には真剣に悩んで

頂けたら幸いです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木