オートロマンのホームページ >>

これいいじゃん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で古物商の件で碑文谷警察に行き

諸手続きをしていたら意外と時間がかかってしまい

(佐々木の責任)

急いで戻ると先週大阪で落札したW210ワゴンが

既に届いていて店の中に入っていました。

直接自分の目で見れなかったのですが

勘でこれは良さそうだと思い商談で落札。

距離は走っているものの内装の痛みも少なく

ベンツ臭が漂い大事にされてきた感が伝わります。

「この程度だからあの値段では

   手放したくなかったのだろうな・・・」

出品店の気持ちが少しわかりました。

この車アシスタントの小野が相当数の候補車両を

見つけては紹介し打ち合わせをしては応札しを

繰り返した結果やっと落札できた車なのです。

納車もスケジュールの都合で小野が行うのですが

この車なら自信を持って納車できお客様にも

喜んで頂けるでしょう。

一通り確認したあと事前にわかっていたヘッドライトSWの

交換とETC取り付けの為にリンカーンモータースへ。

(現在はリンカーンモータースと言わないのですが

 佐々木の中ではリンカーンモータース。)

現在比較的工場が空いていますので気になる事が

ありましたら是非相談してみて下さい。

フロント高橋さんです。

ところでW210のヘッドライトSW。

こいつは物凄く高いので要注意です。

定価6万円以上です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木