オートロマンのホームページ >>

ここはいい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜予想よりも早く帰って来れたので

きちんと寝ることが出来今日は10時から

きちんと家族で出かけて夕方まで遊んでいました。

義母と妻に母の日らしいことをしていなかったので

景色の良いところでお昼をすることに。

肉好きなのは私だけかと思いましたが

最近外で肉を食べていないので鉄板焼きを選択。

でもGWもみんなで肉だったよな・・・。

今日行ったところはメジャーな場所ではないので

人も少なくホテル自体が高級ではないので

リラックスして景色を楽しみながらきちんと美味しい

お肉を食べる事が出来ました。

結婚する前に妻と来たことがあり美味しいことは

わかっていたのですがここは穴場だと再認識。

近場ですが家族で一泊しても楽しそうです。

昼食の後は娘とホテルの外で遊びその後アウトレットへ。

妻「あなたがこんなに付き合ってくれるなんて珍しい。」

別に理由は無いのだが今日はそんな気分だっただけだよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木