オートロマンのホームページ >>

やってるんだ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

さっき戻りました。

今日はこれでもかと言うほど安全運転で

走ってきたら想像以上に時間がかかりました。

一声倍の時間です。

みなさんもお気づきかも知れませんが

東京インターのETCレーンでは本当に

スピード測定をしているんですね。

今までは

「まあしてるんだろうな・・・」

程度に考えていましたが最近レーダー探知機を

ちゃんと充電(ソーラーだったので)して

作動させたら

”ステルスです、ステルスです・・・”と

言うではありませんか。

それでどうなるのかわかりませんが

そう言われると真面目に減速してしまい

意外なところで事故防止に役立っております。

尚今夜の安全運転とレーダー探知機には

何の関係もなくまた最近何かを光らせてしまった

訳ではありませんのでご安心を。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木