オートロマンのホームページ >>

引っ越した先でも

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は絵美が出勤だったので佐々木は一人さびしくしてました。

朝一娘を練習場所に送った後帰宅して引っ越し後の整理。

と言ってもそんなに荷物が無いのでのんびりダラダラ。

引っ越し作業で冷蔵庫の物を避難させるためにお借りした

クーラーボックスをおやじの会の仲間に返却する以外は

引きこもっていました。

その後定時で上がった絵美と一緒にニトリに行き

ワイヤーシェルフを購入。

これで明日絵美ちゃんは楽しく過ごせるかな。

ニトリでの買い物を終え立ち寄ったのは・・・KFC!

引っ越して最初のKFC!

あー、もー、ビールが止まらない!

今夜も最高!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木