オートロマンのホームページ >>

落ち着かなかった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークション。

暫く佐々木は行けないので今日もE。

今日は出品と落札両方で野田へ。

出品車両に関しては人気車種なので心配

していなかったら予想通りの結果。

良かった。

落札は静岡のS様からオーダー頂いたMINI。

三台良さそうなのを狙って行ったら

1台はAT不良でもう一台は純正とは言え

ルーフに穴を開けてキャリアを装着して

あったので却下。

結局1台に絞られてしまいました。

MINIのAT・AC不良は多いので

お探しの方はお気をつけ下さい。

安心して”習い事”を受けたいのでセリの結果を

聞いてから教室の中に入りたくトイレの中でEと電話。

E「10、20、30、40、50

  売り切りつきました。」

さ「押して。」

E「60・・・あっ・・・。」

落札ならず。

安心してレッスンを受けるはずが逆に

落ち着かなくなってしまいました。

明日のオークションで落札するぞ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:77.2kg

オートロマン 佐々木