オートロマンのホームページ >>

相変わらずだな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日野田のオークション会場に車を取りに行かなければ

なりませんでした。

電車で。

別に電車移動が嫌いではないので良いのですが

どこかに乗って行ける車があればそれに越したことはありません。

だめもとで武蔵自動車さんに連絡をするとお昼頃に

搬入車両に乗って野田まで行くと言うではありませんか。

「指定の時間に伺いますので乗せてください。」

約束の時間に武蔵さんに到着。

「佐々木さん。運転してもらっていいですか?」

さ「良いですよ。車どれ?」

「これです。」

どうやら店の前にあったM3Bは修理預かりではなかったらしい。

かなり久しぶりに乗るM3B。

緩いE36ボディにジャラジャラと金属音のするこの感じ。

相変わらずです。

M3Bの回して楽しむ感じが好きなのですが巡行用に

M3Cの6速があったらなと思ってしまうのも相変わらずでした。

そこそこ距離が走っているのでぬけぬけな感じは

否めませんでしたがベースとしては良さそう。

楽しい移動時間でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木