オートロマンのホームページ >>

ひな祭りの今日は

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は起きて先ず母親に電話。

「お誕生日おめでとう!」

76歳の誕生日です。

母「ありがとう。今日はこれからお寺に行ってくるね。」

今日は父親の命日でもあります。

絶対忘れられない日に亡くなるなんて親父もよくやったもんです。

愛ですかね。

その後佐々木は東扇島へ行き500台が生産された

天晴れなオーバーフェンダーとリアスポイラーが装着された

メルセデスを陸送会社のモータープールまで移動。

佐々木が本気で買おうとしたのが今から22年前。

社会人一年生の時。

当時450万円位で店頭に並んでいてフルローンを組めば・・・

なーんて馬鹿な事を考えたりしたんですよ。

エボ?のダートラ車両を新車で製作したばかりだったのに。

確か購入をやめた理由は正規輸入された17台の内の一台だと言う

情報が間違いだったからだと記憶しています。

今考えればそんな事どうでも良かったんですけどね。

そして今日僅かな距離ですが触れる事ができてすっきりしました。

当時の佐々木の判断は車として見たら賢明だったと思いますが

投機と言う意味では惜しい事をしたかもしれませんね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木