オートロマンのホームページ >>

近所の板金屋さん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で店に行き代車のムーヴに乗って狛江のI様宅へ。

既納のFIAT500をお預かりして調子見です。

機関に大きなトラブルは無いようですが

これでいいのかどうかちょっと乗って見て欲しいとのご依頼です。

何日か乗って気になる症状が出るか試してみます。

とりあえず戻ってくる数?は特に問題はありませんでした。

FIAT500から先日到着したC200に乗り換えて板金屋さんへ。

いつもは東陽町に向かうのですが佐々木の自宅至近の

板金屋さんを磨き屋さんに紹介頂いたので行ってみました。

想定していた価格より気持ち高いのですが自宅から

歩いて行ける距離なので状況に応じてお願いしようと思います。

今回板金してもらう箇所は左クォーター。

そこそこ大きな傷なのでどのように仕上がって来るか楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木