オートロマンのホームページ >>

エボ過剰在庫状態

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして野田に搬入して木曜日落札した車に乗って

川村さんに行き別の搬入する車に乗って野田に戻り

バス・電車で戻り浅草辺りで絵美と待ち合わせをして・・・

なーんて考えていましたがC180に乗って家を出たのがほぼ10時。

野田に着いたのが11時過ぎ。

当初の予定通り動いたら早くて浅草に3時半。

これだとさすがに待たせ過ぎなので野田に搬入して

そのまま帰宅する事にしました。

帰りの足はエボ?のRS。

(またCE9Aかよ・・・。)

昨日は年度末と言うことで安く買えてしまったんです。

しかも商談で。

出品店の提示価格が予想より安くて感謝です。

他にも厳しい予算で探していた常連さん(でも大阪のお客様)

の車も安く落札できました。

よかったよかった。

エボに関しては現車を見ずに出品票だけで判断。

ダートラ車両としてきちんと造られた気配を感じたので

迷わず落札しました。

今日対面した車両は予想通りの仕様で

佐々木が新車で製作した当時の仕様に近いです。

ダッシュ貫通の10点式ロールケージはオクヤマ製の様です。

これは初めてですね。

ボディ補強もある程度施されていています。

現車はウェット用ダートタイヤを装着しているのですが

ありがたい事にホイールに組まれたドライ用タイヤ1setと

スペアのドラシャまで車載されていました。

まるで競技車両の個人売買状態です。

走らせた感じも問題無さそう。

前後のLSDもこのまま行けそうです。

シートだけ痛みが激しいので手持ちの物に交換しますが

手を入れるのは恐らくこれくらいだと思われます。

あー、なんかいい買い物ができてすごくうれしい!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木