オートロマンのホームページ >>

休日らしく

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜かなり呑みましたが普通に起きてご近所さんへ

買取車両308SWを受け取りに行きました。

今日は珍しく娘の送迎はなし。

308Wは内外装を仕上げた方が良さそうなので

いつもの仕上げ屋さんに無理を言ってそのまま入庫。

ちょっと長話をして内装仕上げをお願いしていた

SAIに乗って帰宅。

でも月末で昨日まで忙しかった絵美はまだ寝てる。

しかし、お昼に食べたい物が一致した瞬間超高速で

準備を始め僅か15分で家を出発。

川崎でラーメンを食べて東扇島のゼロに行き

神戸から届いたメルセデスを搬出し試乗を兼ねて

ベイサイドマリーナへ。

佐々木のW204はCGIではなかったのですがCGIいいですね。

これはいいかも。

あとキーレスゴーね。

ベイサイドでは絵美の春物コートを買い

いつものルートでパタゴニアに立ち寄り初の定価買い。

基本定価では買わない佐々木ですが買おうと思って

探していたものだったので買ってしまいました。

数千円の事ですがね。

もちろん絵美にも買ってあげました。

のんびり買い物をしてベイサイドを出たのは20時頃。

湾岸に乗って帰りそうですが最近のお気に入りは

357を走って大黒まで行き全線一般道。

30分ほど多く時間がかかりますが急がなければ

高速代を節約できます。

浮いたお金は焼肉へ。

今夜もおいしく頂きました。

呑んだので帰りの運転は絵美。

彼女的にはW204が恋しいようです。

それ、佐々木もそう思いました。

今日はなんかお休みモードで楽しみました。

明日は早起きして野田に搬入&搬出です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木