オートロマンのホームページ >>

今夜はだめです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜でオークションでした。

でも、今日のオークション出品車両には、なんかこう

訴えかけて来るものが無く、心底欲しいと言う車には出会え

ませんでした。この感じは久々ですね。

しかし、明日以降土曜日まで全国でオークションが

ございますのできっと「おっ!」と思える車に出会える

でしょう。

既に木曜日のオークションには予約注文を

頂いている車の条件に合致した車が5台もありますから。

明日は朝一番で先週落札したW124の予備検査を受けに行きます。

その後は定休日ですので生命保険のおばちゃん(だと思う)

に会います。

今は”とにかく安く!”とりあえず入っている感じなので

ちょっとまじめに考えようかと・・・。

最近の腰痛をきっかけに万が一の事を考え

始めてしまいました。

今夜は一日が充実しなかった為に内容が乏しく

申し訳ございません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木