オートロマンのホームページ >>

バランスチェア

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

本日は定休日でしたので昨日のブログでお話した通り

の生活を送りました。

品川の陸運局に到着したのが9時少し過ぎで

ちょっと遅くなりましたが書類は作成済みでしたので

すぐラインに並んで検査を受けました。

いつもの事ですが、光軸テスターの挙動が不自然だと

”だめ?”と思うのですが”ぴたっ”と止まると

”いけるな・・・”と思うのです。

今日の124はまさに”ぴたっ”と止まりすべて一発でクリア。

無事帰宅してガレージに保管。

すぐ陸送の手配をして、金曜日福岡に向って

旅立つ事になりました。向こうでも元気でね。

陸運局からの帰り道

”品川二桁の500Eの安いのがあったら乗ってみたいな・・・。”

と何度も考えていました。

それくらい久々に乗ったW124は調子が良く、

特にB12とは明らかに違うボディのしっかり感が魅力的でした。

夕方久々にエッティンガーに乗せて頂いたので余計に・・・。

今期の目標は”がんばって安い500Eを手に入れる”に

しようかと考えております。がんばろー

さて、現在腰が痛い私ですがそんな私に、今日遂に届きました!

じゃーん!

20050706-isu.jpg

バランスチェアです。

で、現在それに座ってブログを書いています。

それでどうかと申しますと普通の椅子よりは明らかに良いです。

普通の椅子は立ち上がるときがもっとも

辛いのですがこいつは大丈夫そうです。今のところ・・・

本当によければ店の椅子もこれにします。

明日は木曜日、野田でオークションの日です。

SASAKI’S CHECKで紹介した2台の程度が良く

落札できることを祈っています。

明日は帰りが遅いと思いますので

更新できなかった時はお許し下さい。

今夜はこの辺で

それではまた(明日)!

オートロマン 佐々木