オートロマンのホームページ >>

実際に見てみたら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は火曜日落札したもう一台のXJ8を東扇島へ格納。

この車両、先週から出ていたのですが出品票を見る限り

とっても程度が悪そうだったのですが実際に見てみたら

磨けば光るベースとしてはいい感じの車両だったのです。

なので早速オーダーを頂いているT様に確認をすると

「是非!」

との回答を頂いたので落札した次第です。

この車の様な場合もありますがその逆も多く有り

やはり最後は自分の目で確認しないと掘り出し物には

出会えないのが現実。

遠方でどうにもならない時は代わりに見てもらったり

するのですが近場なら用事が無くてもオークション会場に

足を運び車の群れと戯れないと駄目ですね。

最近ちょっとサボってました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木