オートロマンのホームページ >>

なおった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から天気がイマイチだったので

出かけずに家にいました。

天気が良かったらB8で川村モータースに

娘とドライブでもと考えていましたが

娘の機嫌がこちらもイマイチだった為諦めました。

昨夜は

「群馬に行くー」なんて言ってたのにさ。

川村さんには子供のプレイルームがあり

それが気に入っているようです。

川村さんには行けませんでしたが

工場長から電話があり

「エボなおりましたー」

あっさりなおったので恥ずかしい原因でなければ

良いなと思って聞いたらカムセンサーが壊れていたとの事。

これならさすがに現地では修理不可能だったので

迎えの苦労は仕方なかったとあきらめました。

これで何の問題も無くシーズンが迎えられます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木