オートロマンのホームページ >>

正しいメモ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘とどっか行こー

と決めていたのですが朝から雨で

結局家でだらだらして終わりました。

出かけたと言えば近所のスーパーに

買い物に行った位です。

一人で・・・。

妻のメモに書かれてあった物はお好み焼きの食材。

「焼きたい物は好きに買って来てね」

もちろん!

お好み焼きとは無関係なウィンナー数種類と鶏肉を

かごに入れもう一度メモを確認すると

「青海苔が書いてないな、買って行ってあげよー」

気が利くなー

「青海苔も買って来たよ。」

「ありがとう。でも家にあるよ。」

これでもかと言うほど青海苔をかけて

食べたお好み焼きはとっても美味しかったです。

明日は晴れてくれよー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木