オートロマンのホームページ >>

クラッチ交換

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先週の事をまとめて昨日書くと言って

おきながらすみません。

火曜日はいつも通りで遅い帰宅

水曜日は足立に名義変更

木曜日は川村モータースで作業

金曜日は朝一で徳島からエボを受け取りに

お客様が来てそれから保育園に忘れ物を届けに行き

→ホンダのディーラーに行き→500Eの現車確認

娘を連れて耳鼻科→鎌倉

金曜日はご覧の通りドタバタでした。

そして今日はポルシェセンター世田谷に

点検をして頂いた944S2を迎えに行き

川村モータースへ。

今日もカレラGT(この前のとは違う)がいました。

気になって仕方なかったので担当のY氏に

さ「カレラGTって良く来るんですか?」

Y氏「ええ、場所柄。この前は三台入っていましたよ。」

さ「定期点検ですか?」

Y氏「それもありますが修理が・・・あと車検もありますよ。」

さ「出てからそんなに経つんですね。」

サービスの担当とは普通に話せますが

当分縁が無さそうなショールームで支払いを済ませ

積載車で川村モータースに向かいました。

今回作業を依頼する内容はクラッチ交換とその他。

恐らくO工場長にとって初めての作業に

なると思われますが今までも無理難題を

軽くクリアしてきたので何とかしてくれるでしょう。

わかんないことは口頭でなら教えてくれると

Y氏が言ってくれたし。

完成したら思いっきり踏んでオーナのB様に届けよう!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木