オートロマンのホームページ >>

初挑戦

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

明日は駒沢で”東京都秋季ベンチプレス大会”があり

それに参加します。

これが目的でジムに通って来たのではなく

あくまで空手の補強を目的にやってきたのですが

それなりに挙げられる様になってきたので試し

見ることしました。

一番の理由はある人から”出ろ”と言う

指令があったからなのですが・・・。

大会と言っても普段着ている短パン+Tシャツで

良いだろうとのん気に考えていたら”スパッツ”が

必要との事。

お尻がベンチから浮き上がってないか

審判が見るため体に密着していないと駄目だから

だそうです。

さーて、どうするか・・・。

と言う事で隣駅のジャスコに行ったのですが

冷静に考えたら有る訳無いですよね。

悩んだ末ちょっとかっこいい”社会の窓”の無い

パンツを穿いてごまかそうかと考えましたが

やはりそれはどう見ても下着のパンツ。

困った

気分転換に(?)・・・ではなくもしかしたら

と思い女性用下着のコーナーを見ると

「おっ!」

ありました。女性用(婦人用)スパッツが。

閉店間際の人気の無い婦人下着コーナーで

スパッツ片手に悩む怪しい男佐々木。

「婦人用でもいいのだろうか?

 ヒップサイズなんか知らんよ・・・

 試着は出来なさそうだし・・・。」

「えーい、これにした。」

婦人用LLスパッツを持ってレジへ。

レジのアルバイトのお姉ちゃんに

「婦人用でも大丈夫ですか?」なんて聞く訳には行かず

聞いた所で明確な回答がないであろう事は明白

だったので黙って1,340円を支払って帰宅。

あー買えて良かった。

次は・・・減量。

晩飯は抜きです。

こんなんで明日力が出るんだろうか?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木