オートロマンのホームページ >>

明日もあるよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は10時半に駒沢体育館に集合なのですが

その前に粗大ごみを捨てに前の家へ。

簡単に終わるだろうと思ったら意外と多く

終わって家に戻ったのが9時半。

さーて行きますか・・・。

計量に備えて長袖にウィンドブレーカーを

来て自転車に乗って出発!

昨夜から何も食べていないので辛い。

会場に着くと同じジム(と言ってもフィットネスクラブ)

の仲間が先に来ていて身に着ける物の申告や

ラックの高さの調整等手取り足取り教えてくれました。

尚婦人物のスパッツでもOKでしたので

もし初めて出る方もご安心ください。

ダートラや空手の試合会場とはちょっと異なり

緊張感が漂うもどちらかと言うとゆるい感じ。

試技に対する心配より体重が心配でそわそわ。

やっと計量の時間が来て体重計に乗ると

なんと73.4kg!(75kg以下であればOK)

一発でパスですが少しやりすぎた感が・・・。

それから急いで食事をするもパワーがみなぎりません。

実際の試技に関してはあまりドラマがないので

結論から申し上げますと4位でした。

記録も平凡なもので胸をはれるものではなく

更に1位の結果が自己ベストの遥か下だった

だけに減量の失敗が悔やまれます。

が、初めて挑戦して記録が残っただけでも

良しとしたいと思います。(周りにもそう言われた)

また挑戦したいと思いますがかなり気合を

入れて臨まないと出る意味が無さそうです。

さて、明日は那須高原でダートラです。

こちらは本気で優勝を狙っています。

3時には出発しますので寝ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木