オートロマンのホームページ >>

乗りたいだけで在庫しては・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は予定通り朝一武蔵自動車さんに930を迎えに行きそのまま千葉陸事へ出発。昔は大学卒業後も頻繁に千葉に行っていたのですがここ最近はほとんどと言うか全く行かなくなったので道を忘れてしまいました。

だいぶ景色も変わったしね。

とりあえず迷う事は無く千葉陸事に着いて書類提出。月末が近い金曜日だからか混んでいました。

それなりに時間がかかるも名義変更が終わり戻って来て930はドラレコ取り付けの為に工場へ。佐々木のB12-5.0も作業中で覗いてみると経年劣化でスピーカーが破けていました。配線もなんだか滅茶苦茶になっているらしく解明している途中との事でした。結構大変な作業みたいなのでいくらかかるのか本気で心配になって来た佐々木です。

工場から店に戻る途中でお昼を食べながら名古屋のオークションに参加して一台落札。

その後店に行きお客様と商談。商談後もう一台名古屋のオークションで落札。と言ってもどちらも佐々木の趣味で落札した在庫。動きの悪い年末に在庫してどうするのかとも思いましたが買ってしまったので仕方ないですな。

初めて乗る車達なので来週の到着がとても楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木