オートロマンのホームページ >>

2リッターターボなんですよ。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で同業者のA氏と川崎で待ち合わせをして東扇島へ。

東扇島からA氏に預けるW211に乗って横浜のオークション会場へ。

昨日落札した現行Aクラスのお迎えです。

最初の予定ではA180だったのですが30万円程予算を上げて

A250になりました。

当初詳しくスペックを調べていなかったので

佐々木もそんなにこだわっていなかったのですが

A250は2リッターターボと知った瞬間自分の車でもないのに

無性にA250が欲しくなりA250限定で探していました。

昨日落札したのは25年式の走行1.8万?。

内外装ほぼ新車です。

お客様は相当走られるとの事で今回は走行距離優先。

良い個体を見つけられたと思います。

今日からクレーム申請期間の土曜日まで

確認も兼ねてちょっと走らせてみます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木