オートロマンのホームページ >>

よろしくお願いします。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日開店前の合間を縫って近所の三菱へ。

ふる〜いエボでしかも良くわからん競技車両。

にもかかわらずフロントの人の真面目な問診に

思わず笑いそうになりました。

レギュラーガソリンを入れませんでしたか?

どのくらいの頻度でおこりますか?

エアコンの作動と関係ありますか?

一通り聞いた後で担当も聞くだけ無駄だったと苦笑い。

信頼できそうなディーラーです。

受付も可愛かったらしく迎えに来たEも喜んでいました。

(確かに可愛かった。)

17日に走るので16日までにお願いしますと

無理を言って帰ってきました。

よろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木