オートロマンのホームページ >>

一緒にいよう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は木曜日なので娘の体操教室の日。

ラーメン屋は丈さんと万さんに任せて

佐々木は一度オートロマンへ。

仕事をしていると携帯がなりました。

「インスパ(佐々木が行っているジム)のMですけど。

 幼児アクロバットの先生が怪我をしたので今日はありません。」

あの先生でも怪我するんだ。

(TVにも出るような一流にプロ)

さて、どうするか・・・。

保育園に電話してそのまま見てもらい仕事するか

予定通り迎えに行き娘と過ごすか・・・。

悩みましたが一緒に居ることにしました。

毎週この時間は娘との大切な時間なので。

でも何をして遊べばいいのかちょっと

戸惑った佐々木でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木