オートロマンのホームページ >>

無事納車致しました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

本日600SL無事納車致しました。

オーナーのK様はそのまま中央道で岐阜まで

帰られましたが気に入って頂ければと思っています。

今回走りに影響する部分の交換は

・ステアリングダンパー

・ロアアームブッシュ交換

・レベリングバルブ交換(オイル漏れ)

の3点でした。

この中でレベリングバルブの価格にとにかくびっくり。

でも、こいつを治さないとオイル漏れは続きそのオイルが

ロアアームのブッシュを直撃してまただめになってしまうので

交換するしかありませんでした。

それで、上記3部品を交換した結果ですが

明らかにシャキッとしました。

当然ですがオン センター フィールが向上し

メルセデスのしっかりした走りが復活しました。

あとは、アキュームレーターを交換すればOKでしょう。

K様もとりあえず現状のまま乗ってみてから今後

どのように手を入れるか考えるとおっしゃっていました。

末永く可愛がって頂ければ幸いです。

さて、本日は車に関する写真でなく不本意ですが

久しぶりに近くまで行ったので

20051113-gijidou.jpg

国会議事堂の写真を撮ってきました。

沢山おまわりさんがいて、少しでも挙動不審だと

思われたら、間違いなく呼び止められるだろうなと

思いながらも待ち合わせま時間まで近くを

ぶらぶらしていました。

休日このあたりは物凄く静かなので永田町で降りて

のんびりと日比谷方面に向って歩いたら楽しいと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木