オートロマンのホームページ >>

色褪せていませんでした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でご近所のY様と合流して997をお預かりしました。

Y様のオフィスまで一緒に行きそこから佐々木は野田の

オークション会場へ997を搬入。

993までの空冷バブルが一段落してなんか997も

値上がりしている気配なので高値になります様に。

野田のオークション会場からバス・電車・バスで

横浜のオークション会場へ向かいました。

昨日落札したS124のお迎えです。

最後に124に乗ったのはいつだろう?

久しぶりに乗った124。

最初の5mの動き出しはいい感じ。

でも右ハンドルのアクセルの重さは今乗ると

不具合と言っても過言ではないほど重い。

これがなければ右ハンドルでも我慢できるかな。

それとパワー。

普段の足がW204のC200コンプの時だったらあまり

感じなかったと思うのですが今の足がチョイいじりの

E91の335だと正直遅い。

これは仕方のないところか。

でも冷静に考えたら23年前の車が比較対象に

なり得る事が自体がすごい事。

唯一無二の乗り味はそれ自体今も色あせてはいませんでした。

こいつサーキットに連れて行ったらどんなだろう?

その前に壊れるのか?

気になる。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木