オートロマンのホームページ >>

銭湯

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日からお風呂のリフォームをしている為

銭湯生活をしています。

中学生の頃は友達とミーティングをするために

よく行ったものですが大人になってからは

遠くの温泉には行っても近くの銭湯には

行く機会が減っていたので昨日は楽しく入浴しました。

ところが、今日は妻がいないため娘と

行かなければなりません。

しかも昨日行ったところは休み。

さーて、どうするか・・・。

とりあえず昔行った事のある銭湯に

行くと定休日ではなくしっかり営業中!

助かった。

娘に「お風呂にする?ご飯にする?」と聞いたところ。

  「冷たいおそばー!」具体的です。

という事でまずいつもの蕎麦屋へ。

それにしても最近本当によく食べます。

ほぼ一人前食べて相当満足の様子。

次は風呂です。

面倒だなーと思っていましたが

予想外に一人で色々こなし自分の世界を

繰り広げ物凄く楽でした。

数年したら一緒に入れなくなるので

今のこの時期を楽しまなくてはと

思ってしまいました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木