オートロマンのホームページ >>

迎えに行かなきゃ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

松本のK様へ無事ケイマンSを納車してきました。

ガレージに収まった姿を撮影しましたが

K様に掲載しても良いか確認していない為後日。

東京に戻って来て間もなくK様から電話が。

K様「今高速も乗ってきました。いやー・・・」

大変気に入って頂けた様でよかったー。

まだ”SPORT”ボタンは押していないとの事なので

押しましたら感想をお聞かせ下さい。

今回の納車では路面状況を教えて頂いたり

松本市内での移動等で諏訪のO様と松本のY様には

大変お世話になりました。

御礼申し上げます。

納車も無事終わり楽しい夜を過ごした翌朝。

「さーて、じゃあ帰りますか」

朝5時過ぎ松本インターから高速に乗り東京を目指します。

塩尻北手前1kmを走行中珍しい光景に遭遇したので

思わず撮影してしまいました。

車載カメラの画像

その後塩尻インターで降りて

ありがとうございました。

その後塩尻駅まで送って頂いてスーパーあずさで

帰って来ました。

という事で来週積載車で迎えに行って来ます。

状況をメールでO様に伝えると。

「結局最後はあずさですか!」

と返信がありました。

事前に往復あずさを勧めてくれたのは他でもないO様でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木