オートロマンのホームページ >>

身近なところに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を練習場所に送り届けその後はのんびりしてました。

当然時間もあったし乗っても見たかったので

池袋まで妻を迎えに行きました。

クリスマスイヴだしね。

現在スタッドレスを装着しているのでちょっと速目程度で

2号上り→C1→5号を走り到着。

妻を乗せて向かった先は自宅近くの焼肉屋。

ここ数年イヴは店の近くの和食屋さんでしたが本日定休日の為

今年は焼肉屋さんでした。

いつものメニューをいつも通り食べてお会計。

女将さん「今日は奥さんが運転?」

さ「そうです。と言うか最近体質が変わったのか

   飲めなくなったんですよ。」

女将さん「そうなんだ。

     うちは車がマニュアル車になってから

      主人しか運転できないから飲めるのよ。」

さ「何にしたんですか?」

女将さん「S・・・なんだっけ。」

さ「207ですか?」

女将さん「そうそう。」

マスターにそんな趣味があったとは知りませんでした。

S207を前に「僕も最近レヴォーグ買ったんですよ。」

とはちょっと言えずに店を出た佐々木でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木