オートロマンのホームページ >>

今日も全開にできず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後から店に行きました。

勿論E500で移動したのですが全開にすることはなく

低回転の豊かなトルクを味わっただけです。

今日の一般道の交通量は少なめだったのですが

流れがゆっくりだった為かちょっとイライラ。

こんな日は仕方ないですね。

店のガレージにE500を入れてお客様がお見えになるまで

眺めたり、整備箇所を確認したり、スペアのキーレスの

作動状況を確認したりと新しいおもちゃを買ってもらった

子供のようにE500に接していました。

でもその接し方が数年前に自分のB12を買った時と比べて

気楽と言うか良い意味で適当と言うか・・・。

恐らくここ数年で自分なりに輸入車との幸せな

接し方を身に着けたのでと思われます。

そして今度は走行20万km越えの一般的に”大丈夫か?”

と思われるこいつと幸せになれるかはこれからのお楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木