オートロマンのホームページ >>

また来よう!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も早起きして昨日と同じメニュー。

11時チェックアウトなのにマイペースです。

今日は

20160922-syurijyou.jpg

朝食を食べずに首里城に行き空腹に耐えられず

軽く歩いただけでしたたが十分凄さを感じ

20160922-bannta.jpg

”果報バンタ”の絶景に感動し最終日を満喫しました。

ここに行ったら”ぬちまーす”の工場見学と近くの

かき氷もお忘れなく。

空腹に耐えられず途中立ち寄った中城SA下りのカレーは

かなりおすすめだったので是非食べて頂きたい。

料理長自慢の逸品らしいですよ。

移動距離がそこそこ有った最終日でしたが

余裕を持って動いたので空港で3時間程のんびりできました。

佐々木初めての沖縄。

天候にも恵まれて是非また行きたい。

こんなに楽しいならもっと早くこればよかった。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木