オートロマンのホームページ >>

効いてくれ

みんさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は飯田橋にある病院に行って来ました。

先日道場に行った時に首の話を師範にしたところ

ここの病院に診てもらったらどうかとおっしゃって

頂いたからです。

師範はもっと重症だったらしく10?の鉄アレイも

持てなかったとの事。

症状を話レントゲンを撮ると

結果と症状が一致しているとの事。

撮影する前はあまり軽く考えない方が良いと

言われていましたがとりあえずそうでもなさそう。

処方された薬はステロイド。

(師範はステロイドを点滴だったらしい)

早速自宅近くの薬局に行き入手。

そのお値段540円。

薬「どこかを痛めていらっしゃいますね。」

さ「はい、首を。」

薬「そうですよね。」

さ「でもこんな安い薬で治るんですか?」

薬「これはかなり軽いお薬ですから。」

わかりました。

とりあえず真面目に服用します。

これで少しでも緩和されたら

かなりのめっけものですから。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木