オートロマンのホームページ >>

かなりひさしぶり

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はかなり久しぶりのアクロバットのレッスン。

この年齢になると空白の時間がすごく怖い。

先週から念入りにストレッチや補強トレーニングをして

臨みましたがストレッチがとにかく痛い。

悶絶して涙。

でもこれをしないとできる事も出来ないのでやるしかありません。

だめになっている部位もあれば変化のない部位もあり

人間の身体は面白いです。

補強トレーニングは欠かさなかったおかげで跳躍力に

問題はなくそこそこ跳べました。

よかったよかった。

娘の海外遠征に向けて先生が忙しくなる前に父親も頑張ろう。

レッスンが終わりスッキリした所で

横浜のオークション会場へ行き昨日落札された車両の書類を提出。

お昼はカロリーを考えて蕎麦かなー

なんて思っていたのに入ったのは焼き肉屋。

ダイエット中の彼女は野菜スープとフルーツで生きているので

あからさまに目の前で焼肉は食べられませんからね。

彼女のダイエットに関係なくしばらく焼肉してなかったので

なんてことないランチメニューでもおいしかったです。

ランチを終えて明日のオークションをチェック。

オーダー車両が数台あった為お客様と電話で打合せ。

明日は楽しいオークションになりそうです。

更に今日は地方でオークションが開催されており

静岡のO様からのオーダー車両を無事落札。

O様には今まで何台ご購入頂いているかわかりません。

感謝です。

ちなみにO様は嵐の大野君のそっくりさんでTV出演多数の方です。

お昼をしっかり食べたので夕食は僅かにしました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木