オートロマンのホームページ >>

見えないでしょ?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で狭山のM様にNBOXをお届けしました。

ご自宅から畑まで移動する為に使用する

車両なのでご予算重視で装備は最低限でOKという

オーダーでしたが結構大変でした。

みんな装備てんこ盛りなので。

ご自宅に到着するとガレージにはアウディが。

確かにこれがあればNBOXは簡素な仕様で良いですね。

M様に駅まで送って頂き電車で戻り娘を練習場へ。

練習が終わるまでの間父親は東扇島へ。

ここには大きなGSがありますがメインは

トラックなので普通車用の洗車エリアは

比較的空いています。

そこでのんびりB3Sの掃除。

勿論他の利用者が来た時は譲るつもりでしたが

仕上げ終わるまで誰も来ませんでした。

仕上げが終わったので保管場所を管理してくれている

松山様に電話をするとファミマでお茶しましょう

と言う事になりB3Sを前にお茶。

とても”容赦ない過走行車両”には見えないと

褒めて頂きニンマリ。

でも綺麗になるとやはりモールが気になる。

早く何とかしたいな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木