オートロマンのホームページ >>

ちょっとまじめな飲み会

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きしてジムに行き入念なアップをしてから

アクロバットのレッスンへ。

その甲斐あってか久しぶりにしては動けました。

来週も頑張ろう!

その後店近くの蕎麦屋でお昼を食べ店に戻り

明日のオークションのチェック。

明日もオーダーに該当する車両が結構あるので楽しみです。

ここ最近流れが悪いですが明日こそは何とかしたいですね。

その後娘と合流して練習場所へ送り届け

これから佐々木は飲み会です。

と言っても歴代校長と歴代PTA会長が集まる飲み会なので

若干お堅いのですけどね。

飲み会じゃないのか?

しかも今回はちょっと厄介な話もあるので慎重にいかねば。

と言うことで行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木