オートロマンのホームページ >>

遊んでました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

金曜日は高崎のS様にセルシオを納車して

18時半頃帰宅。

その後保育園のI君の家にお邪魔して(またかよ!)

みんなで宴会。

みんなが帰った後I君のお父さんと二人で

飲んだらもうすぐ1時。

遅くても5時半には丸和オートランド那須

に向けて出発しなければならなかったので軽く無謀でした。

一応目覚ましを4時半にセットしましたが

知らないうちに止めて気がついたら5時。

「行くのやめようかなー、練習だし・・・。」

と、ほんの一瞬考えましたが気合で準備して出発。

それなのに東北道に乗った時点で雨。

何もわざわざ雨の日に練習しなくても・・・

しかも寒い!16℃だって!!

でもとにかく行く事に。

まあ、なんだかんだ行っても会場に行けば

知った顔が揃いそれなりに気合も入り

淡々と準備を済ませ路面の良いうちに

走って帰る事に決めました。

結果的には試してみたかった事を一通り

試せたので行った甲斐がありました。

天気が悪く写真を取れなかったのですみません。

練習が終わり川村モータースへ向かいV35に

乗りかえてホテルへ。(V35本気で気に入ってます。)

そう、川村モータースのみなさんと宴会なので

土曜日は館林に泊まりました。

定期的にやっているのですが昨夜も大盛り上がりでした。

館林で呑むなら「とんぼ」と言うお店がおすすめです。

常にここでやっていますが美味しいです。

そして今日は妻が遊ぶ番なので娘と二人で留守番。

一晩会わなかったので娘との時間を楽しませて頂きました。

とまあ、金曜の夜から遊んでいたわけですが

今週もよろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木